登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/12/2013  Report by James Tuck

監督はブルースの手腕を称賛

デイヴィッド・モイーズ監督は、ボクシングデイ(26日)に対戦するハルを指揮するスティーヴ・ブルース監督の手腕を高く評価している。

昨シーズンのチャンピオンシップ(2部相当)を2位で終えて昇格を決めたタイガース(ハルの愛称)は、現在バークレイズ・プレミアリーグ13位。
10月から11月にかけ、5試合で4敗を喫したものの、ブルース監督の手腕により軌道修正をし、今月はじめにはリヴァプールに3-1で勝利した。

監督はブルース監督について、「スティーヴ・ブルース監督は、ハルで良い仕事をしている。チームを立て直した」とコメント。

「序盤戦で沈みかけたチームを立て直した。良い選手もいるので、難しい相手になるだろう。彼らは前半戦で良い結果を残した」

ハルはKCスタジアムでの直近8試合で3失点と、ヨーロッパでも3位に入るほどに守備が安定している。
そのことを聞かれた監督は、次の様に話した。

ページ 1 / 2 次へ » 


「今シーズンはアウェーで良い結果を残せていると思う。敵地での好調を維持して、今回も勝ち点を取りたい。ただ、アウェーでのハル戦が難しいのはわかっている」

― デイヴィッド・モイーズ監督