登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/12/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベックの膝は問題無し

デイヴィッド・モイーズ監督は、心配されたダニー・ウェルベックの膝の状態について、問題無いことを明らかにした。

3-1で勝利したウェストハム戦の後半早々に交代した為、10月、11月の試合を欠場した原因となった、膝の負傷が再発したかに思われた。

しかし監督は、23歳のストライカーが深刻な負傷を負ったわけではないと明らかにしている。

「膝に相手の足が当たっただけ。試合後はどういう状態だったのかわからなかった。最近まで膝に問題を抱えていたが、今回のは相手のキックが入っただけだ。練習にも参加しているので、試合にも出場出来ると思う。けがが再発したかと思い心配したが、キックが膝の皿部分に当たっただけだった。骨には異常はない」

ロビン・ファン・ペルシーが欠場している為、ウェルベックには最前線でプレーする機会が与えられている。好調を維持するマンチェスター出身FWに対し、モイーズ監督は今後もゴールを量産することを期待している。

「ダニーは素晴らしい選手。彼には素晴らしいゴールスコアラーになってもらいたい。最近は3試合で3ゴールを取っているので、良い状態にある。今後は更にレベルを上げてもらいたい」

ページ 1 / 2 次へ »