登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/12/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ベルグ、ヤヌザイを称賛

 元ユナイテッドのヘニング・ベルグはアドナン・ヤヌザイにはワールドクラスの選手の素質が備わっているとしたが、ファンは落ち着いて見守るべきだとコメントした。

ヤヌザイは今シーズンからファーストチームに加わっており、プレミアリーグ初先発で2得点を決め、その後2018年までの5年契約を結んだ他、BBCのスポーツ・パーソナリティー・オブ・ジ・イヤーにもノミネートされるなど、時の人となっている。

ヤヌザイも今シーズンを楽しんでいると言われているが、ベルグはドイツ代表のメズート・エジルと比較されるヤヌザイには明るい未来が待っているとコメントした。

「今シーズンのヤヌザイを楽しみながら見守っている。ヤヌザイのような若い選手がビッグマッチでスター選手と共にプレーし、活躍しているのは素晴らしいことだ。あまりこのような機会には恵まれない」

「部分的に活躍する若手選手はいるが、ヤヌザイは理解力が高く、視野が広い。それに自信も持っている。だから初めて出場しても活躍できる。これは簡単なことではない。ただ毎試合このような活躍をすると思ってはいけない。実際カーディフ戦での彼のプレーにはまだバラつきがあった。ただし、ここまでは素晴らしいと思う」

「デイヴィッド・モイーズ監督はユナイテッドがヨーロッパレベルで優勝するためにはワールドクラスの選手が1人、または2人足りないと言っていたが、ヤヌザイはこれから先そういう選手になっていくだろう。ヤヌザイはメンタル、視野

ページ 1 / 2 次へ »