登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/08/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ヴィディッチ「開幕が楽しみ」

ユナイテッドのキャプテン、ネマニャ・ヴィディッチはプレシーズンを通じてパフォーマンス、そしてチームの雰囲気がかなり良かったとし、今シーズンも良い結果になるだろうとした。

またヴィディッチはアレックス・ファーガソン前監督が抜けた後ということで周囲から注目されていることを全員が理解しているとした。

デイヴィッド・モイーズ新監督率いる新生ユナイテッドは日曜日のコミュニティシールド、対ウィガン戦を2-0で勝利し、モイーズ監督に初タイトルをもたらした。ヴィディッチはこれを受けて、監督とチームメイトを信じているとし、今シーズンも記憶に残る1年になるだろうとコメントした。

「世間は疑問をもっているみたいだ。また優勝できるのか、また王者になれるのかって散々訊かれたよ。監督だけじゃなく選手たちも訊かれたんだ。同じパフォーマンスができるのかってね。でも僕たちはそうするために厳しい練習をこなしている」

「僕たちは自分たちの仕事をしっかりと理解しているし、練習も積んできた。全員が優勝できる状態に持って行きたがっている。みんなにハングリーさを感じるよ。優勝するにはその姿勢が大切だから、僕は満足している」

「日曜日のウィガン戦も良かった。調子をまた上げることが出来た。勝利できたのは大事だったと思う。開幕直前の試合だったからね」

ページ 1 / 3 次へ »