登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/08/2013  Report by Adam Marshall

レジェンドがリンガードを一押し

ピーター・シュマイケルは、昨シーズンをレスター(ローン)で過ごし、今年のプレシーズン中に大活躍を見せているジェシー・リンガード、そしてマイケル・キーンの可能性を切に感じている。

ユナイテッドレジェンドは、自身の息子カスパー・シュマイケルが所属するフォックス(レスターの愛称)を普段からモニターしており、リンガード、キーンが共にローンでの経験を今回のツアーに生かせていると話す。

リンガードは昨シーズン中キング・パワー・スタジアムで出場機会に恵まれなかったものの、アジアツアーだけで4ゴールを記録。ツアー最終戦となるAIK戦でも出場機会を欲しているはず。
先日香港で行われたキッチー戦で先発したDFキーンは、レスターの主力としてチームに貢献した。

シュマイケルは「デイヴィッド・モイーズ監督は、若手がチャンスを生かした点に満足するだろうね」とすると、注目選手としてリンガードの名前を挙げた。

「私が注目しているのは、アジアツアーで4ゴールを記録したジェシー・リンガード」

ページ 1 / 3 次へ » 


AIK v ユナイテッド
2013ツアー(Aon主催)プレシーズンゲーム

フレンズ・アリーナ
2013年8月6日18:30(日本時間7日午前2時30分)キックオフ