登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/08/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ、チェルシー戦に向けコメント

リオ・ファーディナンドは月曜日の対チェルシー戦よりも、リヴァプールやシティー戦の方がビッグマッチだとコメントした。

月曜日の対戦は間違いなくジョゼ・モウリーニョ監督率いるチェルシーにとっては大一番となるが、ファーディナンドは単純にホーム開催であることを楽しみにしているとし、ユナイテッドはすべての対戦相手を対等に扱うとした。

ファーディナンドはチェルシー戦が自分にとって特別な試合かという質問に対し、次のようにコメントした。

「特に好きな試合というわけじゃないね。オールド・トラッフォードでプレーする時はどの試合も楽しみってことだよ。特別な場所だし、ファンの目の前でプレーできることに感謝するし、ショーを披露しようと頑張れるからね」

「特定の試合の方が重要だとか、特定のチームとの対戦の方が楽しいという訳でもない。ただ、僕たちにはリヴァプールやシティーのようなライバルがいて、彼らとの試合はいつもより少し気合が入るのは確かだ。勝利した時の気持ちという意味では多分彼らとの対戦が一番のビッグマッチということになるだろうね」

一方、ジョニー・エヴァンスはチェルシー戦でデイヴィッド・モイーズ監督にホームでの初勝利をプレゼントしたいとし、次のようにコメントした。

ページ 1 / 2 次へ »