登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/08/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

開幕に向け準備は万端

クリス・スモーリングは、バークレイズ・プレミアリーグ開幕戦が待ちきれないと話し、続けて新シーズンにかける意気込みを語ってくれた。

ユナイテッドは17日(土)リバティ・スタジアムでスウォンジーとの開幕戦を行う。
先週はウェンブリーでウィガンとコミュニティシールドをかけて戦い、ユナイテッドが2-0で勝利。

ウィガン戦を含め、プレシーズンを通して8試合の実戦経験を積めたことは、デイヴィッド・モイーズ監督にとっても最高の形になったと言える。

スモーリングは、ウィガン戦勝利にチームの雰囲気も良くなったとしたが、何よりも重要なのは明日の開幕戦と強調。

「スウォンジー戦がチームにとって何よりも大事だからね。ウィガン戦は良い準備になったと思うし、代表戦を終えてチームは準備万端さ。試合開始のホイッスルが待ちきれない」

「優勝チームとして臨むわけだから、期待も高いと思う。ピッチに立てば、リーグベストチームとして見られるだろうからね。でも、それを実際に証明する必要がある。僕ら全員がやる気に満ちているよ」

「開幕から続けて大きな試合が控えているけれど、もし勝ち点を取れて良い形で乗り切れたら、チームに勢いを与えてくれる。それにライバル達に差をつけられるからね。選手としては、開幕からのビッグゲーム時期以上に気持ちが高まる時

ページ 1 / 2 次へ »