登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/08/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「クラブの将来は明るい」

ナーニは才能に溢れた若い選手が台頭する姿を見て、ユナイテッドの将来は明るいと確信している。

26歳のウィンガーは、アジアツアーで活躍したアドナン・ヤヌゼイ、ウィフレッド・ザハ、ジェシー・リンガード、マイケル・キーンのプレーをテレビでチェック。彼らが状態を上げてマンチェスターに戻ったのと同様に、ナーニは自身が出場したクルー・アレクサンドラとのフレンドリーマッチで若手の成長を実感したという。

ツアー中の試合をMUTVで見ていたというナーニは、「若い選手が良いフットボールをしていたし、試合に対する姿勢も素晴らしかった」、「複数の選手がゴールを記録したのも良かったね。彼らは素晴らしいプレーをしたよ」とコメント。

「チャンスを得た若手がいたのはユナイテッドにとっても良いこと。チャンスをもらえなかった若手はチームに残れるか、もしくはローンに出されるかを推し測れたと思う」

クルー戦での様に、若手の中に混じったベテラン選手としての心境を聞かれたナーニは、こう答えた。

「自分にとっても良いこと。逆の立場を経験しているから、若い選手がどういう心境かはわかるよ。出来る限り皆をサポートしようと思ったんだ」

「皆、本当に良い奴らで、クルー戦では周りも自分をサポートしてくれた。彼らはこの何年かで凄く成長したと思う。アカデミーには才能のある選手が数多くいる。気持ちも強いしね。彼らならプレミアリーグでプレー出来ると思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »