登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/08/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ファンのサポートに感謝

デイヴィッド・モイーズ監督は、アンフィールドでのリヴァプール戦を前に、改めてユナイテッドファンからのサポートに感謝していると語った。

先週末のチェルシー戦では、ダグアウトに姿を現すとオールド・トラッフォードに集まった観衆から盛大な歓迎を受けた監督は、試合後にも感謝を口にした。

リヴァプールに遠征するファンは今節も監督に声援を送るだろうが、サー・アレックス・ファーガソン前監督の後継者であるモイーズ監督は、ピッチ上での結果で賛辞を送られたいと話す。

「ファンからのサポートは本当に嬉しく思っている。素晴らしい」と監督。

「オールド・トラッフォードでの歓迎には感動した。私がユナイテッドの監督に就任する前に、サー・アレックスがお膳立てしてくれたようなものだ。彼のスピーチはそれだけ素晴らしかったから」

「(チェルシー戦後)ファンのサポートに感謝していると伝えたし、私自身は今後の実績で称賛されたい。それでもファンの皆のサポートには感謝している。新しい仕事というのは、どんな職業であれ、簡単ではない。しかし私は、常に挑戦し続け、周囲から支持を得ないといけない。それが自分の仕事だと思っている」

ページ 1 / 2 次へ »