登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/08/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

モイーズ監督「開幕が楽しみ」

デイヴィッド・モイーズ監督がユナイテッドの監督としてシーズンを迎えることを楽しみにしているとコメントした。

また、モイーズ監督は周囲から受けているサポートに感謝しているとし、更なる成功をユナイテッドのもたらすことができるよう、集中していきたいとした。

金曜日に開催されるリオ・ファーディナンドの顕彰試合、対セビージャ戦はモイーズ監督にとって初めてホームで指揮する試合となるが、日曜日にはコミュニティシールド、対ウィガン戦が控えており、初のタイトル獲得の期待もかかっている。監督は以下のようにコメントを発表した。

「早くシーズンが開幕しないかと思っている。以前も言ったように、オールド・トラッフォードに対戦相手の監督として足を踏み入れることは知っているが、今度はユナイテッドの監督として75000人のファンの前に出ていくのだから、その時は特別な瞬間になるだろう」

「このようなクラブを率いるということは、私にとっては夢が叶ったようなものだし、アレックス・ファーガソン前監督に指名されたことも本当に嬉しい。本当に楽しみにしている」

「周囲からのサポートも素晴らしい。新しい監督を迎えることは簡単ではないと思うし、私もそれは理解している。みんなで上手く仕事ができたらと思っている」

ページ 1 / 2 次へ »