登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/08/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベックらが代表戦でゴール

14日(水)に行われた各国代表戦では、ユナイテッド所属選手のゴールシーンが見られた。

イングランド代表に招集されたのダニー・ウェルベックは、スコットランド戦(3-2でイングランド勝利)でゴールをマーク。その他ユナイテッドからはウェイン・ルーニーが先発出場した他、ウィルフレッド・ザハフィル・ジョーンズも途中出場した。

デイヴィッド・モイーズ監督は、試合を中継したITVのゲスト解説者として観戦し、「ダニー、トム(クレヴァリー)が良い仕事をしたと思う。ダニーはゴールを決めたし、彼の能力を証明してくれた」とコメント。

67分プレーしたルーニーについても、「ウェインは試合時間が経つに連れて良い状態になっていた。何よりも大事なことは、プレー時間を得られたということ。あとはフィットな状態、プレー可能な状態になってくれれば良いと思う」と語った。

イングランドが後手に回る展開となったが、ルーニーに代わって出場したリッキー・ランバートが決勝点となるゴールを記録。ウェルベックは後半、スティーヴン・ジェラードのFKをヘディングで押し込んだ。
先発出場したクレヴァリーは、ルーニーと共に交代した。

デンマークで行われたチリ対イラクでは、アンジェロ・エンリケスがゴールを記録。80分にゴールを記録し、6-0での大勝に貢献した。

ページ 1 / 2 次へ »