登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/08/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ、ファンに感謝を伝える

リオ・ファーディナンドは、オールド・トラッフォードで行われた自身の顕彰試合(セビージャ)について、「心から楽しめた」と語った。

詰めかけたファンが温かくファーディナンドを迎え、本人もファンへの感謝を伝えたが、ウェンブリーで11日(日)に行われるウィガンとのコミュニティシールドが重要になるとコメント。

「今日の試合で勝てなくて申し訳ないと思っている」と、3-1で敗れた試合後のピッチ上でインタビューに応じたCBは、ファンに対する感謝を述べた。

「前半終了後から動きは良くなったけれど、チームも結果を残念に思っている。日曜日は勝ちに行くよ」

「今日こうして試合を観に来る時間を作ってくれたファンの皆に感謝している。今日は友人、それに家族も駆けつけてくれた。チームをサポートしてくれているファンの皆と、自分のキャリアを祝えるなんて本当に凄いこと」

「自分は子供の頃から勝者となって、トロフィーを勝ち取ることを夢見てきた。このチームで目標を達成出来て嬉しい。このクラブで長年プレー出来ているのは名誉。去れと言われるまでプレーし続けるよ。大好きなクラブだし、僕もすっかりマンチェスターの人間になった」

ページ 1 / 2 次へ »