登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/08/2013  Report by B Hibbs & N Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「チームはまだまだ伸びる」

ライアン・ギグスは、今シーズンのユナイテッドの実力を軽視する意見に対し、4-1で勝利した開幕戦(vスウォンジー)の結果を見るよう求めた。

ロビン・ファン・ペルシー、ダニー・ウェルベックがそれぞれ2ゴールを決めて完勝した試合後、ギグスは、チームの実力を疑う意見について次の様に話した。

「選手達は周囲の低い評価なんて気にもしていない。先週、自分達が優勝予想のオッズで3位というのを聞いたけれど、僕らはチームの実力を理解しているから」

「今日のパフォーマンスを今後更にレベルアップさせていく必要がある。ただ、今日の結果を低く評価しないでもらいたい。開幕戦で、スウォンジーとのアウェーゲーム。しかも4ゴールも決めたのだから、これは極めて特別な結果」

「個人としても、チームとしても、まだまだ伸びる。選手達はそれを理解しているし、まだシーズンは始まったばかりだから、浮かれてもいない。まだまだチームは成長出来る。成長しないといけない」

ギグスはファン・ペルシーが決めた先制点に絡む活躍を見せたが、選手権コーチは技術的な話よりも、ゴールを決めたタイミングが良かったと振り返った。

ページ 1 / 2 次へ »