登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/08/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリー、日曜に向けコメント

トム・クレヴァリーは日曜日のリヴァプール戦で勝ち点3を取り、チームを波に乗せたいとコメントした。

ユナイテッドは開幕戦の対スウォンジー戦を4-1で勝利し、ホームで迎えた第2節、対チェルシー戦は0-0で引き分けている。今後もリヴァプールやシティーとの厳しい戦いが待っているが、クレヴァリーは次戦も好調を維持したいとした。

「悪いスタートじゃないと思う。僕たちの開幕5試合は非常に難しい対戦相手が続くことは周知の事実だけど、今は日曜日に向けて集中している。とにかく大事なのは次の試合だよ。リヴァプールへ向かって勝ち点3を奪いたいね」

また開幕から続く厳しいスケジュールについては、「全部の試合がビッグマッチだけど、プレーしたいのはこういう試合だ。これがプレミアリーグさ。タフなリーグなんだ」とコメントした。

ちなみに先週Google+上でファンからの質問に答えたクレヴァリーは、「リヴァプールとシティーのアウェー戦ではどちらが興奮しますか?」という質問に対して以下のように回答している。

「リヴァプール戦は歴史があるし、ファンにとっては大切な試合だよ。アカデミーでプレーしている時もリヴァプール戦はいつも楽しみだった。アウェーではまだプレーしたことがないから、是非経験してみたいね。選ぶのが難しい質問だ。良い質問だね!」

ページ 1 / 2 次へ »