登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/04/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダ「試合に集中するのみ」

ネマニャ・ヴィディッチは、シティーとのダービーを前に、同じセルビア出身でシティー所属のアレクサンダル・コラロフ、マティア・ナスタシッチとコンタクトを取らないとしている。

ピッチ外では両選手と良き友人と語るユナイテッド主将だが、既にダービーに向け気持ちを集中。全てはピッチ上でのパフォーマンスで会話すると語った。

「試合前に対戦相手の選手と会話することはないよ。試合について話をするのは好きではないから」

「コラロフもナスタシッチも良い友人だけれど、今は話をしたくない。そんなことにはならないし、話題にしたいとも思っていない。ただ試合に出てプレーしたいだけかな」

「マッチデーの日には試合にだけ集中しないといけない。他のことに体力を使うと疲れてしまうから」

前節サンダーランド戦でも好パフォーマンスで勝利に貢献したヴィディッチは、自身が出場した試合での勝率が高いということがわかってから、あらゆるスタッツを参考していると明かしてくれた。

「毎試合で様々な観点から分析してくれる担当者がいるからね。試合を通してどのくらいの距離を走ったか、タックルを何本試みたか、ヘディングの本数とか、細かなデータが揃う」

ページ 1 / 2 次へ »