登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/04/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

RvP「全てのタイトルが欲しい」

ロビン・ファン・ペルシーはキャリア初となるバークレイズ・プレミアリーグ優勝を心から喜ぶと同時に、今後更なるタイトル獲得に色気を見せている。

オールド・トラッフォードで行われたアストン・ヴィラ戦の前半だけでハットトリックを達成したファン・ペルシーは、以前からリオ・ファーディナンドと優勝について話し合っていたことを明かした。

「最高の気分だよ」とMUTVのインタビューに答えたオランダ人ストライカーは、「この瞬間を長い間ずっと待っていた。この間リオと優勝について話をしていたんだ。車の中で彼は『どういう結果になっても、それがスタンダード(標準)になるんだ』と言っていた」と続けた。

「彼の意見は正しい。これからチームのスタンダードは、毎シーズン優勝すること。それにもっと多くのタイトルを勝ち取りたい。今シーズンが始まった日から昨シーズンよりも勝利に飢えていたし、全員が優勝したいと心から願っていたから」

「もっと多くのタイトルが欲しい。FAカップ、チャンピオンズリーグ、キャピタル・ワン・カップの全てを取りたい」

「(リーグ優勝の)トロフィーはチーム全員で勝ち取ったもの。マネージメント、スタッフ、全選手、それにファンの皆と一緒に勝ち取ったものだよ。ファンの皆はホーム、アウェーに関わらず、毎試合僕らに声援をくれた。彼らも称賛に値する」

ページ 1 / 2 次へ »