登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ヴィダ(ヴィディッチの愛称)は今日から練習に復帰出来れば良いと思う。ジョニー・エヴァンスは今週を通して練習に参加した。チームにとっては朗報だ。クリス・スモーリングは今週からランニングを再開させた。ポール・スコールズは来週からファーストチームの練習に復帰するだろう」

― アレックス・ファーガソン監督
12/04/2013  Report by Mark Froggatt

監督「チームは良い状態にある」

アレックス・ファーガソン監督は、アウェーでのストーク戦前の定例会見で、ジョニー・エヴァンス、ネマニャ・ヴィディッチ、クリス・スモーリングらの状態について語った。

監督は、エヴァンスは今週頭からチーム練習に参加しており、ブリタニア・スタジアムで先発に起用される可能性があるとコメント。ヴィディッチとスモーリングも順調に回復しているとのことで、DFオプションが再び充実すると話した。

欠場を続けているポール・スコールズに関しては、来週から練習に復帰する予定だが、シティー戦で足首を痛めたアシュリー・ヤングは今後2週間ほど離脱する可能性があると明かした。

「ヴィダ(ヴィディッチの愛称)は今日から練習に復帰出来れば良いと思う」

「ジョニー・エヴァンスは今週を通して練習に参加した。チームにとっては朗報だ」

「アシュリー・ヤングは足首を痛めて今後2週間は出場が難しい。その他、出場可能な選手に関しては、皆概ね良い状態にある」

「クリス・スモーリングは今週からランニングを再開させた。ポール・スコールズは来週からファーストチームの練習に復帰するだろう。シーズン終盤に時期に彼のインテリジェンスがチームに加わることで追い風となる。数週間チームを離れていたから、コンディションを戻す為にも良い練習が必要だ」

「アウェーでのストーク戦は常に難しい。それは今回も変わらないだろう」

【関連記事】
ウェルベック、自身の成長を実感