登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「我々はホームだし、最近はずっと調子が良い。ダービーでは良いパフォーマンスを期待したい」
-アレックス・ファーガソン監督
04/04/2013  Report by A Marshall & G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーとラファエウが練習復帰

シティーとのダービーマッチを前に、ウェイン・ルーニーとラファエウが練習に復帰したことをアレックス・ファーガソン監督が明らかにした。

両選手はFAカップ対チェルシー戦に欠場していたが今日から練習に復帰した。尚、同じくチェルシー戦を欠場していたネマニャ・ヴィディッチとジョニー・エヴァンスについてはシティー戦に間に合うかどうかははっきりしていない。

ただし、ダービーマッチは月曜日に開催されるため時間的には余裕があり、怪我人が出場できる可能性は残されている。

「ルーニーとラファエウは今朝から練習に復帰した。良いニュースだ」

「月曜日の試合に間に合ってくれれば良いと思う。ジョニー・エヴァンスとネマニャ・ヴィディッチについてはまだ練習に参加できていないが、明日か土曜日には参加できるだろう。まだ時間はあるので、選手の大半が仕上がる予定だ」

シティーは今回のダービーマッチでこれ以上勝ち点差を広げられないように全力で戦いを挑んでくることが予想されているが、これについてファーガソン監督は以下のようにコメントした。

「数年前からダービーマッチの内容が変わってきた。シティー戦はビッグマッチになったという事実に慣れなければならない。当然今回の対戦もビッグマッチだ」

「月曜日は勝利することが重要だ。シティーにとってもビッグマッチなので、我々を倒そうとするはずだ。ただし我々はホームだし、最近はずっと調子が良い。良いパフォーマンスを期待したい」

ページ 1 / 2 次へ »