登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/04/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ゴールを望むジョーンズ

フィル・ジョーンズはキャリア初となるリーグ優勝メダルの授与を楽しみにしていると話しつつ、まだまだ成長したい欲があるとも語っている。

今シーズン後半戦からはMFとしてプレーする機会もあるDFだが、移籍2年目となる今シーズンはゴールを挙げられていない。エミレーツでのアーセナル戦ではヘディングシュートを決める好機を2度得たが、シュートを外した。

「最初のチャンスの方が簡単だった。あれを決めるべきだったね」とジョーンズ。

「2度目の方が難しかった。あと数秒ボールが空中にあったら綺麗に決められていたかもしれない」
「今の自分にとっては、ゴールを決めることに重点を置く必要があるかもね。シーズンが終わるまでに決められれば良いと思っているよ」

ジョーンズはプレミアリーグ記録である、勝ち点96を更新出来ず残念に思う気持ちと、前半の展開が続いていたら更に悪い結果になっていた可能性を考える自分もいるとコメントするなど、複雑な感情を抱いていると語った。

「前半だけを見れば、勝ち点1という結果は上々と言えるね。ただ、後半のチームを見れば自分達が多くチャンスを作っていたし、勝ち点3を取れていたかもしれないとも思う」

「アーセナルは素晴らしかった。キックオフからの15分から20分は凄まじかったから。僕らは中々ゲームの主導権を握れなかった。ただ、マイケル・キャリック、ワッザ(ウェイン・ルーニーの愛称)がスペースでボールを受けられるよ

ページ 1 / 2 次へ »