登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/04/2013  Report by Adam Marshall

ジョーンズ、優勝へ揺るがぬ自信

フィル・ジョーンズは、 2 位シティーとの勝ち点差が 13 に縮まった今も、ユナイテッドがバークレイズ・プレミアリーグを優勝すると自信を持って答えた。

ユナイテッドがアウェーでのウェストハム戦を2-2のドローとした同日、シティーは1-0でウィガンを下し、両チームの勝ち点差は縮まった。しかしジョーンズはウェストハム戦の結果に満足していると試合後にコメント。

「もちろん良い結果だと思う」とMUTVのインタビューで答えると、タイトル獲得に向けて次のように続けた。

「シーズンを通して自信を持っているし、何も変わらない」

「来週の月曜日(22日)にはアストン・ヴィラとのビッグゲームが待っているからね。勝って勝ち点3を取れれば、アーセナル戦に弾みがつくよ」

「今日はハイボールを多く上げられる展開になると思っていた。リオ(ファーディナンド)、それにヴィダ(ネマニャ・ヴィディッチ)が上手く対応したと思う。ウェストハムにはフィジカルが強くて、大きな選手が多いし、簡単な試合にならないことはわかっていたから。チームとして上手く対処出来たと思う」

【関連記事】
監督「チームは王者のように戦った」