登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/04/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ、次節からの挽回を誓う

フィル・ジョーンズはオールド・トラッフォードでシティーに敗れた結果について落胆を隠さなかったが、バークレイズ・プレミアリーグ優勝に向け、次節から 2 試合続くアウェーゲームでの必勝を誓った。

ユナイテッドは14日(日)のストーク戦に続き、ウェストハムともアウェーで対戦する。ジョーンズは試合後MUTVのインタビューに応じ、「トレーニングピッチに戻って、次の試合に向けた最善の準備をしたい」とコメント。シティー戦の結果、そしてオウンゴールと判定されたゴールについても、次の様に語った。

「ドレッシングルームでは今日の結果を悲しむ選手もいた。絶対に負けたくはない相手に負けたわけだからね」

「ただ、まだ自分達が優勝に近いわけだから、顔を上げて進まないといけない」

「タイトル争いは終わっていないけれど、僕らが有利なポジションにいることは変わらない。自分達が残している結果は称えられるべきだと思う。ストーク戦に勝って、いつものように挽回したい。そしてリーグ優勝を果たしたい」

「正直に言って、(オウンゴールかどうかは)関係ないね。自分がゴールを記録したとかは気にならない。チームが勝てばね」

ジョーンズはCBとしてフル出場し、監督の期待通りのパフォーマンスを披露。シティーが勝ち越した後も懸命にプレーし、逆転の道を探っていた。

ページ 1 / 2 次へ »