登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/04/2013  Report by Gemma Thompson

エヴラ「ストーク戦に集中」

パトリス・エヴラはマンチェスターダービーの敗戦を受け、リーグ優勝への勢いを取り戻すためには日曜日に迎えるストーク戦に集中することが重要だとコメントした。

ユナイテッドは月曜日のシティー戦に敗れたことで、2位シティーとの勝ち点差が15から12となったが、エヴラはこの敗戦は痛いとしながらも、チームは全員落ち着いているとし、また優勝を決めるために必要な勝ち点を1日でも早く得ることに集中していることを明らかにした。

「優勝を決められるチャンスがあった試合を落としてしまったこと、そしてダービーに敗れたことは本当に残念に思っている。ユナイテッドの選手ならば、シティーに負けるのは本当に悔しい。後半はかなり良いプレーができたし、勝てると思っていたけれど、2点目で息の根を止められてしまった。悔しい夜になったね」

「でもまだ勝ち点差は12ある。次の試合に勝たなければならない。僕がユナイテッドに加わってから、連敗は喫したことがない。だからストーク戦では勝利できると思っている。とにかく勝利する必要がある」

「僕たちが勝ち点差15で首位を走れるチームではないと多くの人たちが言っていたのを耳にしたけれど、僕たちは

ページ 1 / 2 次へ » 


「次の試合はとにかく勝たなければならない。それが一番重要なことだ。今は首位に立てているけれど、1試合ずつに集中して、自分たちにあまりプレッシャーをかけないようにしたい」
-パトリス・エヴラ