登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/04/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督はリオとチチャの残留を希望

アレックス・ファーガソン監督は、リオ・ファーディナンドとハビエル・エルナンデスに対し、来シーズンもユナイテッドでプレーすることを強く希望している。

ファーディナンドは今シーズン終了後に現行の契約を満了。エルナンデスは今シーズンベンチ待機の試合が多く、周囲では移籍の噂が囁かれているほど。

監督はファーディナンドの代理人と契約更新について話し合いを設けるとし、エルナンデスの移籍はないと自信を持って語った。

「このチームが彼(エルナンデス)にとって相応しい場所ではないなどと考える理由は無い」

「チームの為に貢献していると感じてもらいたい。今シーズンは16ゴールも記録しているわけだからね。途中出場だったがウェストハム戦でも素晴らしい動きをしていた。相手DFをこじ開けようとする動きを何度となくしてくれていた」

「勝てなかったのが不思議なくらいだ。相手GKのセーブに阻まれたという不運もあったし、チチャリート(エルナンデスの愛称)のヘディングシュートも非常に惜しかった。出場すれば必ず活躍するのが彼だ。プレーに対する情熱はいつだって変わらない」

ページ 1 / 2 次へ »