登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/09/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング、RVPの活躍を予想

アシュリー・ヤングは、今シーズンのバークレイズ・プレミアリーグ優勝争いにおいて、今後もロビン・ファン・ペルシーの活躍が不可欠になると予想。自身も早く負傷から回復し、試合に戻りたいと語った。

ヤングは、フルアム戦で痛めた膝が完治せず、ファン・ペルシーがハットトリックを決めたサウサンプトン戦(3-2で勝利)を欠場。チームメートの活躍で逆転勝利を収めた試合を、テレビで観戦していたという。

前節のファン・ペルシーの活躍に驚いたというヤングだが、クラブの公式マガジンInside Unitedで、今後も元アーセナル主将が更にゴールを量産すると予想している。

「ロビンはワールドクラスのストライカーだけれど、アシストも決められる。セットプレーも上手いし、オールラウンドな選手だね。まさしくユナイテッドにいるべき選手。チームにはベストプレーヤーが必要だから」

「彼はチームにフィットしているよ。このクラブには、新加入選手を心から歓迎する雰囲気があるし、皆が協力的だからね」

「トレーニング、試合に関わらず、ピッチでの雰囲気は良いし、彼も溶け込んでいる。本当に心強い仲間だし、今シーズンを通して大きなインパクトを残してくれると思う」

ページ 1 / 2 次へ »