登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/09/2012  Reported by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチ:チームは好調

ネマニャ・ヴィディッチは23日のリヴァプール戦に向けてチームが良い状態にあるとコメントした。

アウェーのリヴァプール戦は2007年に1-0の勝利以来勝てておらず、ヴィディッチも今までの対戦成績が参考にならないチームだとして警戒している。しかし、19日のチャンピオンズリーグを無失点で終え、連続無失点記録を2試合に伸ばしたヴィディッチは、チームは今週末に向けて順調に仕上がっているとした。

「リヴァプール戦はプレーしたいと思わせるカードだ。常に良い雰囲気だし、ユナイテッドのファンも敵地で凄く応援してくれる。試合を楽しんで、良いフットボールを披露するだけだね」

「チームの状態は良いと思う。怪我から復帰した選手もいるし、しっかりと準備して臨めるだろう。過去数年の対戦を振り返ってみると、プレー内容や勝ち点は関係ないことが分かる。リヴァプールはユナイテッド相手には常に良い試合をしてきている」

「彼らは攻撃的にしかけてくるだろうし、彼らのホームなのでサポーターも大きな力になるだろう」

「リヴァプール戦は特別だ。過去は関係ない。その試合が重要だ。俺たちは注意しなければならない。俺たちの方が格上というわけではないし、勝利のチャンスは五分だと思う」

ページ 1 / 2 次へ »