登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/09/2012  Report by M Froggatt, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「今節ルーニーの出場は無い」

アレックス・ファーガソン監督は、試合前の定例会見(キャリントン)に出席し、ガラタサライ戦に出場した選手全員がリヴァプール戦に出場可能という見解を示したが、ウェイン・ルーニー、アシュリー・ヤングの復帰は来週以降にずれ込むと語った。

「水曜日(19日)の試合に出場した選手は問題ない。新聞ではルーニーの復帰が報じられたようだが、彼は出場できない。復帰まで遠くはない状態で、来週の試合出場の可能性はある」

「(ルーニーは)トレーニングにも復帰したし、良い練習を行っている。ただ、フル練習においての観点からの判断だ。彼は一部の練習には加わっているからね」

「アシュリー・ヤングは膝の打撲で、復帰までには2、3週間はかかるだろう。出場は可能だと思うし、練習にも参加は出来るだろうが、われわれは早急な復帰をよしとしていない。再発の恐れを考えているわけで、うちの選手達には身体を完全な状態に戻して欲しい」

監督はガラタサライ戦で起用したダレン・フレッチャーの起用法についても言及。スコットランド出身MFは今節出場させず、来週末のトッテナム戦前に行われる、キャピタル・ワン・カップでのニューカッスル戦に出場させる考えがあるという。

ページ 1 / 2 次へ »