登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/09/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、生涯ユナイテッドを希望

ウェイン・ルーニーは、改めてユナイテッドでフットボールキャリアの最後を迎えたいと語っている。

自著“My Decade In The Premier League”についてのインタビューを受けた際、ユナイテッドのエースストライカーは、引退するまでオールド・トラッフォードでプレーしたいという希望を口にした。

「出来るなら引退までここ(OT)でプレーしたい。このチームで成功したいし、今後10年は最低でもプレーしたい」

「ライアン・ギグス、ポール・スコールズのキャリアを見てみれば、彼らがユナイテッドでどれだけの成功を掴んだかがわかる。彼らは、今のチームにいる全員にとっての良い見本。彼らのようになりたいし、そうあれば良いと思う。出来ることなら、自分も彼らのような存在になりたい」

「僕はユナイテッドでプレーするのが大好きなんだ。クラブが自分の力を求めてくれるなら、ずっとこのチームでプレーしたい」

「このチームは本当に最高。ここを出て、他にどのチームに行けるって言うんだい? 僕が思うに、世界最高で、最大のチームだと思う」

今シーズン初勝利を記録したフルアム戦(3-2)で、ウーゴ・ロダジェガに足を踏まれ裂傷を負ったルーニーは、けがの程度が思っていたよりも軽く、「幸運だった」と、負傷を振り返っている。

ページ 1 / 2 次へ »