登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/09/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

イングランドが勝利

イングランド代表戦にダニー・ウェルベック、トム・クレヴァリーが出場。ウェンブリーでウクライナと対戦し、 1-1 の引き分けとした。

イングランドは前半、イェブヘン・コノプリャンカのゴールで先制を許したが、ウェルベックが60分を過ぎたあたりで、クレヴァリーに代わりピッチに登場すると、ポストに当たる惜しいシュートをみせるなど、見せ場を作った。試合はフランク・ランパードのPKで同点に追いつき、ドローで終了した。
マイケル・キャリックはベンチスタートとなり、出場機会を与えられなかった。

試合後ウェルベックは、BBCラジオのインタビューを受け、「ベンチから試合をみていて、局面を変えるようなインパクトを残したいと思っていた。でも、他の選手がハードにプレーしてくれたおかげでもある」と、謙虚に語った。

ストライカーのポジション争いが激化しているユナイテッドにおいて、ウェルベックはロビン・ファン・ペルシーを脅かすような存在になる必要がある。そのファン・ペルシーは、ハンガリーとのワールドカップ予選に出場。ハーフタイムで交代したが、チームはイェレマイン・レンスの2ゴール、ブルーノ・マルティンス・インディ、クラース・ヤン・フンテラールも追加点を決め、4-1で快勝した。

その他欧州で行われたワールドカップ予選には、パトリス・エヴラを招集したフランスがベラルーシに3-1で勝ち、ナーニを擁するポルトガルもアゼルバイジャンに3-0で勝利。そしてノルウェー代表のジョシュア・キングがスロベニア戦に出場し、2-1での勝利に貢献した。ジョニー・エヴァンス

ページ 1 / 2 次へ »