登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/09/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「アンビリーバブルな試合」

アレックス・ファーガソン監督は、ロビン・ファン・ペルシーのハットトリックにより 3-2 で逆転勝利したサウサンプトン戦後、チームのパフォーマンスを称賛。

ファン・ペルシーの他にも、ポール・スコールズ、ハビエル・エルナンデス、リオ・ファーディナンドを称え、リーグ戦通算1,000試合目となった試合を次のように振り返った。

「われわれは決して試合を諦めない。それはチームの歴史をみればわかることだが、今日は本当によく逆転してくれた。チームは過去に何度も同じように勝利してきたが、今シーズンでは10試合くらい今日のような形になると期待しているんだ。今日がその内の1試合になったわけで、本当にアンビリーバブルな試合だった!」

「勝ったが、スコールズが入るまでは反撃の準備が整わなかった。彼の安定したパス、存在感が試合を変えた」

「前半は試合を制していたと思ったが、今週を通して練習していた守備が生かせずゴールを許した。それだけサウサンプトンは良いプレーをしていたということ。ロビンの同点ゴールで良い流れを掴めた」

「サウサンプトンを称えるべき。中盤で良いフットボールをみせていたし、2-1になった時点では相手の方が良いプレーをしていた。その状況を変えてくれたのが、スコールズの存在だった」

ページ 1 / 3 次へ »