登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ブラガ戦MOM候補

トム・クレヴァリー
ジョニー・エヴァンス
ハビエル・エルナンデス
ラファエウ
ウェイン・ルーニー
24/10/2012  Report by Adam Marshall

投票:ブラガ戦MOM

0-2 という状況から逆転勝利を挙げたブラガ戦のマン・オブ・ザ・マッチ候補には下記の選手が選出された。

献身的な動きでチームを救ったハビエル・エルナンデスは2ゴールを記録。香川真司のプレーがオフサイドと判定されていなければハットトリックとなっていただけに残念だったが、エルナンデス自身は好調を維持している。

同点ゴールを記録したジョニー・エヴァンスは後半から調子を上げ、CBでコンビを組んだマイケル・キャリックと共にインターセプト、そして相手の攻撃を未然に防いでみせた。

ダイヤモンド型のトップ位置で先発出場したウェイン・ルーニーも攻守に活躍。後半開始からナーニが出場したことで左ウィング位置に移動したが、試合を通して上々の動きを披露。

今シーズンはファンも出場を待望しているトム・クレヴァリーも好調を維持。エルナンデスの決勝ゴールをアシストしたクロスは秀逸だった。
また、右SBとしてフル出場したラファエウ・ダ・シウヴァも引き続き好パフォーマンスを披露。右サイドからのオーバーラップはチームの武器として確立されつつある。

投票はこちらから。

【関連記事】
ユナイテッド 3-2 ブラガ