登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/10/2012  Reported by Gemma Thompson

ファン・ペルシー、ルーニーを賞賛

ロビン・ファン・ペルシーは、ウェイン・ルーニーとのコンビが日に日に良くなっているとコメントした。

両者共に得点を決め 4-2 の勝利に貢献した 27 日のストーク戦で、ファン・ペルシーはルーニーへの 2 アシストを決めている。ファン・ペルシーはルーニーとのコンビネーションに対して非常に満足しており、前線における 2 人のポジションチェンジが、ユナイテッドにとってプラスに働くだろうとした。

「調子は良いし、お互い日に日に理解できるようになっていると思う。初日から僕たち 2 人が良いコンビになることは明らかだった。一緒にプレーして、助けあいたいね」

「ルーニーがトップでプレーする時があれば、僕がトップでプレーする時もある。僕がトップでプレーする時は彼が下がる。ダニー・ウェルベックが左からトップへ入る時は、僕やルーニーがその位置をカバーする。まだ 2 、 3 回しかこの形ではプレーしていないけれど、良いプレーが出来ていること、そして勝ち点 3 を取れていることが重要だ」

またファン・ペルシーは、ユナイテッドの得点パターンの多さに満足しているとし、これが今シーズンにおいてチームの助けになるだろうとした。

ページ 1 / 2 次へ » 


完ぺきなコンビ

「調子は良いし、お互い日に日に理解できるようになっていると思う。初日から僕たち2人が良いコンビになることは明らかだった。一緒にプレーして、助けあいたいね」

-ロビン・ファン・ペルシー