登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/10/2012  Reported by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

CLブラガ戦、リオとエヴラは欠場

アレックス・ファーガソン監督は火曜日に開催されるチャンピオンズリーグ、対ブラガ戦に先立って記者会見を行い、今週末のチェルシー戦を睨んでパトリス・エヴラとリオ・ファーディナンドをブラガ戦には出場させないことを明言した。また、ベテランDF2人が欠場する一方、膝の怪我から復帰したアシュリー・ヤングがメンバー入りすることが明らかになった。

ファーガソン監督は以下のようにコメントした。

「明日はリオを起用しない。日曜日にはチェルシー戦があり、この試合は我々にとって非常に大事なので、彼を含め何人かを休ませる。明日の試合はリオとパトリスが大きな変更点だが、メンバーは充実している」

「まずアシュリー・ヤングが復帰したので、明日はメンバー入りする。その他ナーニ、バレンシア、ギグスなどサイドの選手は充実している。勿論、中央を任せられる選手も数が揃っている。問題は誰を起用するかだ。間違わないようにしたい」

「シンジは土曜日の試合に出場しなかったので、明日は大丈夫だろう。土曜日に出場させなかった理由は、ストークは今まで彼が対戦したチームとは違うチームだったということもあるが、基本的には明日に向けて休ませたかったからというところだ」

またファーガソン監督は、ファーディナンドの欠場はストーク戦で彼が人種差別反対キャンペーン「Kick It Out」のTシャツを着なかったこととは関係ないことを強調した。

ページ 1 / 3 次へ »