登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/10/2012  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「自分達の試合をする」

ナーニはホームでのストーク戦について、「当たり負けしないということ。それから自分達の試合をするということ」と、勝利に必要な条件を挙げている。

代表戦ウィークを挟み、バークレイズ・プレミアリーグも再開するが、ポルトガル代表MFは、今のチーム状態であればポッターズ(ストークの愛称)にも勝てると自信を持っている。

「ストークとの試合はいつも難しい。彼らはプレミアリーグの中でも特に異質な存在で、フィジカルに優れる屈強な選手も多いしね」

「試合の大半が空中戦になるから厳しい戦いになると思う。それでも自分達のプレーをしないと勝てない。ホームだし、勝ち点3を絶対に取るという強い気持ちを持ってプレーしないと。ホームという利点を生かさないといけない」

ストーク戦を含め、ユナイテッドは今後5週間でプレミアリーグ7試合を戦う。12月に入れば更に日程が過密となるが、頭一つ抜け出すには絶好の機会ともなるだろう。だが、ナーニは目の前の試合だけに集中していると話す。

「チームの状況は良い。代表ブレーク前にはニューカッスルに良い形で勝てたし、これから波に乗っていけると信じているよ。ただ、先のことを考えるのではなくて、目の前の試合に確実に勝って、首位に立つというのがチームの目標」

ページ 1 / 2 次へ »