登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「シンジは3-4週間ほどプレー出来ない。彼にとっても残念なことだと思う」

― アレックス・ファーガソン監督
26/10/2012  Report by A Marshall & G Thompson

シンジが膝の負傷で1ヶ月離脱

ブラガ戦で膝を痛めて途中交代した香川真司が、 3-4 週間欠場するとアレックス・ファーガソン監督が発表した。

これにより、チェルシーとの大一番に日本人MFは出場出来なくなった。

以下、チェルシー戦前会見での監督のコメント。
「シンジは3-4週間ほどプレー出来ない。(ブラガ戦で)負傷後も上手くプレーしていたが、そのままプレーしたことが悪く作用したようだ。膝の負傷についてだが、アシュリー・ヤングのケースと似ている。ただ、彼ほど悪い状態ではない。シンジにとっても残念なことだと思う」

また監督はDFクリス・スモーリング、フィル・ジョーンズの状態についても語った。

「スモーリングは練習に復帰した。フィルは来週の月曜日から練習に参加できるだろう」

「スモーリングの復帰はボーナスみたいなもの。それに今は全員の状態が良い」

GKアンデルス・リンデゴーアは親指の負傷によりアウェーゲームには出場不可となっている。

【関連記事】
ユナイテッド 3-2 ブラガ