登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/10/2012  Report by G Thompson

フレッチ「あと1勝で突破できる」

ダレン・フレッチャーは、来月行われるアウェーでのブラガ戦に勝利し、早々にノックアウトステージ進出を確定させたいと語った。

ユナイテッドはグループステージ3連勝とし、グループHの首位をキープ。昨シーズンは同ステージで敗退となっただけに、まずはノックアウトステージへの進出を目標に掲げている。

フレッチャーはMUTVのインタビューに答え、グループステージ、そして自身のコンディションなどについて語った。

「去年のこともあるし、まずは出来るだけ早くグループステージ突破を決めたい」

「あと1勝でノックアウトステージ進出が決まると思うから、次の試合も勝って、残り2試合は楽に行きたい」

「試合開始から20分で2点を奪われたこと以外は素晴らしいパフォーマンスだったと思う。周りはスロースタートを懸念するだろうけれど、逆転したことでチームの実力を証明できたよ。もちろん、アウェーのチームに、しかも試合序盤に得点を許す悪癖を続けるわけにはいかない。それは全員が肝に銘じている」

ページ 1 / 2 次へ » 


「去年のこともあるし、まずは出来るだけ早くグループステージ突破を決めたい。あと1勝でノックアウトステージ進出が決まると思うから、次の試合も勝って、残り2試合は楽に行きたい」

― ダレン・フレッチャー