登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/10/2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

ファーディナンド兄弟、声明を発表

リオ・ファーディナンドとアントン・ファーディナンドが連名でエージェントNew Era Global Sportsを通じて発表した声明文は以下の通り。

ロフタスロードでの事件から1年が経ちました。その間に、フットボール界に根付く人種差別の問題がいくつか明らかになりました。この先数ヶ月に渡り、未来のためのディスカッションが行われるでしょう。我々はこのようなディスカッションに、フットボール界全体の様々な人種の引退した選手、そして現役の選手と共に参加しようと思っています。

「Kick It Out」キャンペーンが、過去に素晴らしい教育を施し認知度を高めてくれたと思いますが、時代が移り変わったため、彼らという組織もまた変わる必要があると感じています。「Kick It Out」がフットボール界の人種差別撤廃にふさわしい存在になれるような話し合いに個人的に参加できれば嬉しいと思っています。

また昨年のPFAとFAの行動については落胆しましたが、フットボールの向上と素早い行動を目指し、家族として我々は彼らと手を取り合っていきたいと考えています。

ここ1年のサポートに対し、 QPR 及びユナイテッドの全てのファンとスタッフに感謝します。特にアレックス・ファーガソン監督、そしてマーク・ヒューズ監督に感謝します。我々はこの件に関しては公共の場でコメントすることはありません。これ以降は、フットボールに集中するつもりです。

ページ 1 / 2 次へ »