登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/10/2012  Reported by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス:僕たちの方が有利

ジョニー・エヴァンスは、日曜日のチェルシー戦ではユナイテッドが多少有利だろうとの考えを示した。

リーグ首位と2位の直接対決となるこの試合に勝てば、2位ユナイテッドは首位チェルシーとの勝ち点差を詰めることになる。

エヴァンスはブラガ戦でパトリス・エヴラ、リオ・ファーディナンド、アントニオ・バレンシア、ダニー・ウェルベック、ポール・スコールズなどが出場しなかったことが、レギュラー組でウクライナへ向かい、シャルタール・ドネツクと戦って敗戦したチェルシーに対して有利に働くのではないかと考えているようだ。

「ファーガソン監督は選手のローテーションが上手だと思う。いつも正しい選択をしている」

「チェルシーは殆どの試合でレギュラー組がフル出場しているような状態に見えるから、日曜日の試合は僕たちの方が多少有利かもしれない。でもアウェーだしタフな試合になるから、良いプレーができるかどうかは僕たち次第だ」

「チェルシーの得点力は分かっている。先週末のトッテナム戦では4ゴールを決めているしね。タフな試合になるし、アウェーでのチェルシー戦はここ数年あまり良い成績を残せていないから、ニューカッスル戦のようにアウェーで良い試合をする必要があるね」

ページ 1 / 2 次へ »