登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/10/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリー「狙ったゴール」

ニューカッスル戦の後半、左サイドからゴールを決めたトム・クレヴァリーは、自身初となるバークレイズ・プレミアリーグでのゴールについて、「狙っていた」と試合後に語った。

キャピタル・ワン・カップでのマグパイズ(ニューカッスルの愛称)戦でユナイテッド初ゴールを決めたMFは、同じ相手からゴールを奪取し、勝ち点3獲得に貢献。

Sky Sportsからゴールを狙っていたかと質問されると、「そうだね。ファーサイドに決めようと思っていた。ファーを確認して、クロスかフィニッシュになれば良いと思って蹴った。運良くゴールネットが揺れたよ」とコメントした。

これにはアレックス・ファーガソン監督も冗談めかしながら反論し、「私はクロスだと思ったが、彼がシュートだと言い張るんだ!」と、クレヴァリーを称えた。

「難しい試合になるのはわかっていたからね」としたクレヴァリーは、「序盤は凄く良い形で試合を進められた。前半の2点だけではなくて、良い展開が作れていたから。相手のカウンターを受けた時間帯もあったけれど、後半から再びコントロール出来たと思う」と続けた。

「アウェーでのクリーンシート(無失点)は大きい。相手もボックス内に侵入してきたけれど、DF、GKのファンタスティックな活躍もあったし、勝利に相応しい内容だった」

ページ 1 / 2 次へ »