登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/10/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

チチャ「勝ち点3を取りたい」

ハビエル・エルナンデスは、 7 日(日)のニューカッスル戦からチームがバークレイズ・プレミアリーグで仕切り直し出来ると自信を持っている。

前節トッテナム戦は、ホームで手痛い1敗を喫し屈辱を味わったユナイテッドだが、続くチャンピオンズリーグのCFRクルージュ戦では勝ち点3を挙げ、再び良い流れに乗りつつある。

MUTVのインタビューに答えたメキシコ人ストライカーは、「チャンピオンズリーグでは勝ち点6を取れているし、良い状態だと思う」とコメント。更に今節、そしてロビン・ファン・ペルシー、ウェイン・ルーニーと初めて一緒にプレーした時の感想などを語ってくれた。

「今度はオールド・トラッフォードで取り損ねたリーグ戦の勝ち点を取り返さないとね。簡単なことではないけれど、トッテナム戦の時のようなミスは犯してはならないから」

「チャンピオンズリーグの試合で自信を取り戻した。難しい相手から勝ち点3を取れたわけだから。欧州での試合は全て難しい。特にアウェーではね。だからこそニューカッスルとのアウェーゲームにも自信を持って臨めるし、良い結果を得られると思う」

「チームメート全員とプレーするのが好きだけれど、ロビン・ファン・ペルシー、それにウェイン・ルーニーと一緒にプレーしたのは初めてだったから、僕がどういう気持ちだったかは想像できると思うよ。彼らはワールドクラスの選手で、

ページ 1 / 3 次へ »