登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/10/2012  Reported by Gemma Thompson

リンデゴーア:全ての試合が大事

ユナイテッドは2日にチャンピオンズリーグ、対CFRクルージュを迎えるが、アンデルス・リンデゴーアは、チームは油断しないで試合に挑むとコメントした。

昨シーズン2試合のCLに出場したリンデゴーアは、ヨーロッパ最高の大会でプレーすることを楽しみにしているが、2日の試合で結果を出す重要性はチーム全体が理解しているとした。

「グループリーグを突破したい。今シーズンは本気で挑んでいるからね。昨シーズンと同じようなミスは許されない」

「CLは特別な大会だよ。試合前にアンセムが流れた時の会場の雰囲気は、特別なんだ」

「2日の試合は、とても大事な試合だよ。でもどの試合も大事だと考えている。前にも言ったと思うけれど、ユナイテッドでプレーする限り、例えばFAカップでクロウリーを相手にすることも、アウェーでリヴァプールと戦うことも同じ扱いなんだ。どの試合も同じ方法で取り組むし、そういうプロフェッショナルな姿勢が、ユナイテッドを築き上げてきたんだと思う」

「昨シーズンもルーマニアのチームを相手にしたけれど、明日も昨年と同じ良い結果が出せればいいなと思っているよ。明日は勝たなければならない」

【関連記事】
ルーニー:CLは勝ちに行く