登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/11/2012  Report by A Marshall & G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダはクルージュ戦で復帰?

アレックス・ファーガソン監督は、 12 5 日(水)に行われるクルージュとのチャンピオンズリーグ、グループリーグ最終節にネマニャ・ヴィディッチを出場させる可能性を示唆。

ユナイテッド主将は、膝の手術により欠場を続けており、当初はクリスマス時期の復帰になるとみられていた。
だが監督は、今週からチーム練習に復帰したセルビア人DFの状態を把握した上で、ミッドウィークの試合から復帰させても問題ないと判断したという。

「ヴィディッチは直近18カ月で10-12試合にしか出場していないが、今週からチーム練習に戻って、今のところ問題はない」

「実戦には戻っていないが、とりあえず休養状態からは抜け出した」

「クルージュ戦に出場させても良いと思っている。彼にプレー時間を与えることに異論はない」

「守備力が高ければリーグ優勝の可能性は増える。週末の試合を見越して、ミッドウィークの試合ではリオ(ファーディナンド)に休みを与えた。クリス・スモーリング、フィル・ジョーンズも復帰したことで、監督の立場としては適切な問題、つまり誰を起用するか頭を抱えられるようになった」

ページ 1 / 2 次へ »