登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/11/2012  Reported by Adam Bostock

スモーリング、復帰を喜ぶ

クリス・スモーリングが、より多くの試合に出場したいという希望を明らかにした。

スモーリングはアレックス・ファーガソン監督からブラガ戦には何かしらの形で起用すると事前に伝えられていたが、結局CBとして先発フル出場を果たし、ジョニー・エヴァンス、そして途中からはリオ・ファーディナンドとコンビを組み、3-1の逆転勝利に貢献した。

スモーリングは試合後、以下のようにコメントした。

「チャンピオンズリーグをスタンドから観戦するのは面白くなかった。だからプレーできて嬉しいね。あとは勝利できたことも嬉しい。だから満足しているよ」

「2試合を残して突破を決めたので、監督は他の選手を色々試せるし、長いシーズンを戦う選手も疲れない」

尚、スモーリングにとってブラガ戦は今年5月6日以降の公式戦となったが、本人は首を長くしてこの時を待っていたようだ。

「離脱していた時期はフラストレーションが溜まったよ。特に夏は、他の選手がプレシーズンマッチを戦っているの

ページ 1 / 2 次へ » 


復帰は嬉しい

「チャンピオンズリーグをスタンドから観戦するのは面白くなかった。だからプレーできて嬉しいね。あとは勝利できたことも嬉しい」

-クリス・スモーリング