登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/11/2012  Report by A Marshall and B Hibbs

ルーニーは今節欠場の可能性も

アレックス・ファーガソン監督は、ノリッチとのアウェーゲームにロビン・ファン・ペルシーは出場可能という見方を示したが、ウェイン・ルーニーに関しては欠場もあると話している。

ファン・ペルシーとルーニーは揃ってオランダ、イングランド代表戦を欠場。監督の見立てでは、ファン・ペルシーはノリッチ戦には間に合うというが、アストン・ヴィラ戦で足首を痛めたルーニー、そして鼠径部を負傷したジョニー・エヴァンスは欠場する可能性があることを示唆した。

「ウェインとジョニーに関しては懐疑的と言わざるを得ない。ロビンは大丈夫だろうが、彼ら2人の状態は今日(16日)の練習で見極めたい」

「フィル・ジョーンズは今週を通して練習に参加している。トルコでのガラタサライ戦には連れていくつもりだ。もちろん出場機会も与える。彼にとっても復帰戦としてはやり易いだろうから」

「チチャリート(ハビエル・エルナンデス)をアストン・ヴィラ戦で起用したのは当たりだった。彼は明日(17日)の試合で先発起用すると思う」

【関連記事】
監督、ノリッチ戦に向けコメント