登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/11/2012  Report by A Marshall and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、明日 24 日(土)の QPR 戦でウェイン・ルーニー、クリス・スモーリングが出場する可能性を示唆。

ルーニーは直近2試合を欠場し、スモーリングは肩の負傷によりミッドウィークに行われたガラタサライ戦を回避した。また同じく負傷により欠場を続けているジョニー・エヴァンスだが、監督は明日の試合出場については明言を避けている。

「ウェインはフィットな状態に戻った。扁桃腺炎を患ったが、今週は練習に毎日参加している。ジョニーは今日(23日)の練習に参加できれば良いが、明日の試合出場については何とも言えない」と監督。

「(ガラタサライ戦では)フィル・ジョーンズに出場時間を与えたいと思っていた。とにかくウェインとクリスが戻ってきて、フィルも復帰初戦で良いプレーをみせた。それがチームはとって朗報。ナーニはまだコンディションが回復していない。ハムストリングの状態が万全ではない」

監督は現在プレミアリーグ最下位のQPRを相手に勝利し、再び連勝ムードにチームを乗せたいと考えている。

「明日の試合では、かつてユナイテッドでプレーしていた選手がオールド・トラッフォードに戻ってくる。きっとマーク(ヒューズ監督)も喜んでいると思う。彼のチーム以外のことも話題になるからね。彼は闘将だ。明日の試合では、きっとそういう一面をみることになる」

ページ 1 / 2 次へ »