登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/11/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

重要な一戦に気合の入る監督

アレックス・ファーガソン監督は、アウェーでのブラガ戦に勝利し、ノックアウトステージ進出を決めたいと強く願っている。

オールド・トラッフォードでは3-2でユナイテッドが勝利したが、ポルトガルサイドは臆することなく戦いを挑んできた。その為、今回の試合も相当厳しい試合になると監督はみている。

「勝てば次のステージに進出できることもあり、非常に重要な試合。チームの目標を達成できるチームを組みたいと考えている」

「ブラガはヨーロッパで好成績を残しているチームで、特にホームで強い。厳しい試合になるのは確実だろうが、チームとしても上手く対応したい」

「ポルトガル勢との対戦は何度も経験しているし、勝ったり負けたりの繰り返しだ。特にポルトやベンフィカが残してきた功績をみれば、彼らがどれだけ優れているかわかるだろう。私は心からポルトガルのチームをリスペクトしている」

「(ポルトガルのチームは)ブラジル人選手を獲得し、チームに溶け込ませるのが非常に上手いと思う。優秀なフットボーラー輩出国だと思う。それに強豪チームも多い」

ページ 1 / 2 次へ »