登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/11/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ欠場、エヴァンスは出場微妙

ジョニー・エヴァンスは鼠径部の負傷により土曜日( 10 日)のアストン・ヴィラ戦に出場できるか微妙。そしてナーニはハムストリングの負傷により 10 日の離脱と発表された。

2人共にチャンピオンズリーグのブラガ戦で負傷。アレックス・ファーガソン監督は試合前日の会見で、「エヴァンスは試合当日までに状態が改善すれば良いと願っている」、「負傷は深刻なものではないが、出場できるかどうかは微妙なところ」と説明。

ナーニの状態については「ナーニはハムストリングに張りがある為、10日はプレーできない。筋肉が断裂したわけではなく、張りがあるだけ。10日程度で回復するだろう」と語った。

仮にエヴァンスが欠場するとなれば、ミッドウィークのブラガ戦から復帰したクリス・スモーリングをCBに起用するしかない。

監督は「(復帰早々に)水曜の試合に出場して土曜日となると厳しいだろう。ただ、クリスはブラガ戦では何の問題もなく、上手く対応していた。チームとしても喜ばしいことだ」と語っている。

ユナイテッドはヴィラ・パークでの直近20試合(プレミアリーグ)で僅か2敗しか喫していないが、今シーズンはトッテナムに1989年以来初めてオールド・トラッフォードで敗れたように、必ずしも過去の対戦成績が関係ないことを監督も理解している。

ページ 1 / 2 次へ »