登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/11/2012  Report by B Hibbs & A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

リンデゴーア、ウェストハムを警戒

アンデルス・リンデゴーアはウェストハムの開幕ダッシュは素晴らしかったとし、水曜日の対戦は難しくなるだろうとコメントした。

多彩なプレースタイルのプレミアリーグでは毎試合柔軟に対応することが求められるが、リンデゴーアはその部分には自信があるとし、もし水曜日にダビド・デ・ヘアを抑えて先発する場合はウェストハムがどんな戦術でこようと対応できるとした。

「 GK はあまり変化を求めないけれど、様々なプレースタイルに対応しなければならないんだ。バルセロナやアーセナルはショートパスが多いから、対戦する時は気持ちを切り替えて、軽快に動けるようにしてエリア内にいなければならない」

「でもウェストハムやサウサンプトン、ストークなどと対戦する時は全然違う。クロスに気を付けて、上手く対応できるように準備しておかなければならないんだ。イングランドのフットボールはフィジカル重視だという他のリーグの人たちには少し奇妙に聞こえるかもしれないね。でも僕が以前プレーしていたノルウェーは凄くフィジカルなフットボールで、エリア内で素早いプレーは殆どなかったよ」

ウェストハムはダイナミックで効果的な動きをする中盤と、サイドをえぐってクロスを入れるフットボールで現在上位に食い込んでいる。これは彼らの努力の成果と言える。

ページ 1 / 2 次へ »