登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/11/2012  Report by A Bostock, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジの復帰は12月にずれ込む

日本人 MF 香川真司の復帰時期が当初予定されていた 11 月下旬から 12 月下旬にずれ込むことが発表された。

これによりシンジはシティーとのマンチェスター・ダービーを含む数試合を欠場することに。
10月23日にオールド・トラッフォードで行われたブラガ戦(チャンピオンズリーグ)で膝を捻ったシンジは、アウェーでのガラタサライ戦、もしくは今週末のQPR戦までに復帰できるとみられていた。しかしアレックス・ファーガソン監督は、復帰時期の遅れを極めて残念そうに明かした。

「シンジの回復具合は予定よりも遅れている」

「まだ屋外でのトレーニングを再開できていない。おそらく復帰は4週間後くらいになるとみている。非常に残念だ。当初は3、4週間で復帰できると思っていたが、7、8週間かかるということだ」

シンジはユナイテッド移籍後から順調にキャリアを重ね、8月の月間MVPにも選出された。

監督は20日のガラタサライ戦と週末のQPR戦を含み、シンジがウェストハム戦(11月28日)、レディング戦(12月1日)、クルージュ戦(12月5日)、シティー戦(12月9日)を欠場するとみている。

ページ 1 / 2 次へ »