登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/11/2012  Report by Adam Marshall

ウェルベックが代表ゴール

ダニー・ウェルベックが、4-2で敗れた親善試合対スウェーデン戦で、イングランド代表5得点目を決めた。

試合はスウェーデンがズラタン・イブラヒモヴィッチのゴールで先制したが、ウェルベックが前半35分にアシュリー・ヤングが左サイドをえぐって上げたクロスをボレーで決め、イングランドが同点に追いついた。そしてその数分後に今度はスティーヴン・コーカーがスティーヴン・ジェラードのフリーキックに反応して決めるとイングランドが逆転。

後半15分が過ぎるとイングランドはトム・クレヴァリーとアシュリー・ヤングを下げ、ジャック・ウィルシャーとダニエル・スタリッジを投入。ウェルベックは左サイドでプレーすることになった。その後イブラヒモヴィッチの強烈なシュートでスウェーデンが同点に追いつくと、イブラヒモヴィッチがフリーキックの跳ね返りを押し込んで逆転ゴールを決めてハットトリックを達成。最後にはまたもイブラヒモヴィッチがGKジョー・ハートのクリアミスをオーバーヘッドで蹴りこみ、4得点全てを決めてスウェーデンを勝利へ導いた。

セルビアとスイスで対戦したチリは3-1で敗れたが、アンジェロ・エンリケスにとっては忘れられない日となった。前半20分にアレクシス・サンチェスの負傷を受けてピッチに立つと、試合終了間際に強烈なヘディングを決め、

ページ 1 / 2 次へ » 


各代表選手の試合

チリ対セルビア
(アンジェロ・エンリケス)

イタリア対フランス
(パトリス・エヴラ)

ルクセンブルク対スコットランド
(ダレン・フレッチャー)

アイルランド対ギリシャ
(ロビン・ブラディ)

スウェーデン対イングランド
(トム・クレヴァリー、ダニー・ウェルベック、アシュリー・ヤング)

トルコ対デンマーク
(アンデルス・リンデゴーア)