登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/11/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「この調子を維持したい」

ライアン・ギグスは、アウェーでのブラガ戦勝利後、劣勢から勝ち点 3 を取れた試合内容を称賛。
グループステージで敗退した昨シーズンとは違うチームに手応えを感じている。

グループステージ2試合を残してノックアウトステージ進出を決めたユナイテッド。ギグスは試合後Sky Sportsのインタビューに応じ「昨シーズンは残念な結果に終わった。チームにとっても十分な結果ではなかったし、絶対に挽回しないといけないと思っていた」とコメント。

「今はリーグ、それにチャンピオンズリーグでも状態が良いから、この調子を維持していきたい」

後半にはスタジアムの照明が落ちて10分あまり試合が中断されたが、再開後ロビン・ファン・ペルシーの同点ゴールから流れがユナイテッドに傾くと、ウェイン・ルーニー、ハビエル・エルナンデスが続けてゴールを決めた。

ギグスは全ての流れが一変したのはファン・ペルシーのゴールからと話し、早くも移籍後11点目となるゴールを決めたストライカーを称賛した。

「ロビンはワンチャンスをものにした。今の彼はゴールを楽しんでいるように見える。コンディションも良いし、自信を持ってプレーしている。きっとこれからもゴールを決め続けるだろうね」

ページ 1 / 2 次へ »